Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 13日

マドレーヌ島から戻りました☆

マドレーヌ島から戻りました☆_e0080452_7585643.jpg


マドレーヌ島から戻りました。
今年は特にトラブルもなく、とても順調な旅となりました。
このブログ的には、ネタが少ない事が悔やまれますが(笑
今年も充実した、楽しく、有意義な旅となりました事を、大変嬉しく思います。

現地でお世話になりました皆様、そしていつもブログを訪れて下さっている皆様へ
心よりお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

まずは、ただいまのご報告と
恒例の、お土産動画をUP致します♪

今年最初のフライトで出会いました、産まれたばかりの赤ちゃんです☆





おはようございます!!
今日もHappyな1日に☆(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2015-03-13 08:07 | □ タテゴトアザラシ<動画>


<< 『 マリンピア日本海 DE ゴ...      2015 First Flig... >>