Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 01日

GWは 『 おびひろ動物園 』 へ☆

GWは 『 おびひろ動物園 』 へ☆_e0080452_20522585.jpg


GWは、ゴマフウイーク!!という事で。。。
GWは、ゴマフアザラシに会いに、おびひろ動物園(北海道/帯広市)に行ってきました。

おびひろ動物園では今年、3月20日にゴマフアザラシの赤ちゃんが誕生したとの事で
お父さんは、カイ君、お母さんは、モモちゃんです。
赤ちゃんは女の子で、GW訪問時には、お名前募集中という事だったのですが

GWは 『 おびひろ動物園 』 へ☆_e0080452_20565733.jpg


↑  『 モモカ 』 って付けて下さいねって。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

その後の発表によりますと、お名前は 『 マシロ 』 に決まったそうです(笑

↓ 寝ても。。。

GWは 『 おびひろ動物園 』 へ☆_e0080452_20533394.jpg


↓ 起きても。。。

GWは 『 おびひろ動物園 』 へ☆_e0080452_20544275.jpg


↓ 寝ても。。。

GWは 『 おびひろ動物園 』 へ☆_e0080452_20553951.jpg


↓ 起きても。。。

GWは 『 おびひろ動物園 』 へ☆_e0080452_205677.jpg


可愛いったらありゃしない!!(笑

おびひろ動物園でのアザラシの赤ちゃんの誕生は
1993年にお父さんのカイ君が誕生して以来、23年振りとの事です。
カイ君、モモちゃん、本当におめでとう!!元気に大きくなってくれますように☆


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2016-06-01 21:15 | ■ おびひろ動物園


<< July☆      大きくなりました♪ >>