Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 25日

2017 / おたる水族館-1

2017 / おたる水族館-1_e0080452_22142470.jpg


いつも通り更新が遅くなっておりますが(笑
今月初めに、おたる水族館(北海道/小樽市)に行ってきました。

おたる水族館では、3月18日にゴマフアザラシの赤ちゃんが誕生!!

2017 / おたる水族館-1_e0080452_22163271.jpg


お父さんは、モモ、お母さんは、モエ、そして赤ちゃんのお名前は。。。モモたろう君(笑

2017 / おたる水族館-1_e0080452_22181317.jpg


短い子育て期間を寄り添って過ごす親子の様子には
いつもいつも、胸がいっぱいになります。

2017 / おたる水族館-1_e0080452_22451988.jpg


↑ お母さんのモエちゃんも、とっても可愛い!!

そして、久し振りのおたる水族館は。。。本当に楽しかったです。

私が訪れた日は、生後14日目と15日目。
まん丸で、とても可愛らしかったです。

2017 / おたる水族館-1_e0080452_22244550.jpg


2017 / おたる水族館-1_e0080452_2225443.jpg


そして ↓ こちらが。。。まん丸&ふさふさモモたろう君!!(笑

2017 / おたる水族館-1_e0080452_222675.jpg


もう少し写真や動画がありますので
数回に分けて、更新して行きたいと思います。


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2017-04-25 22:43 | ■ おたる水族館


<< おたる水族館-2 水遊び♪      裏ゴマちゃん☆ >>