Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 22日

2018 / おびひろ動物園

2018 / おびひろ動物園_e0080452_13471736.jpg


2018 / おびひろ動物園_e0080452_13494356.jpg


ましろちゃんが円山動物園にお引っ越しすると伺い、おびひろ動物園に行ってきました。
↑ まずは、カイ君。おひげに氷が!!(笑

2018 / おびひろ動物園_e0080452_13503682.jpg


↑ モモちゃん、この日は上陸すぜにずっと泳いでいました。
ターンする場所が決まっていて(笑 時々こちらを見てくれます。

2018 / おびひろ動物園_e0080452_1351160.jpg


↑ そして、ましろちゃん。元気に大きくなってくれて、ありがとう。
最後におびひろで会う事が出来て、とても嬉しかったです。

2018 / おびひろ動物園_e0080452_13512444.jpg


2018 / おびひろ動物園_e0080452_13515270.jpg


2018 / おびひろ動物園_e0080452_13521969.jpg


新しい環境に早く慣れて、円山でも元気な姿で会えますように☆

年が明けて、今年もHappyあざらシーズンが始りました。
1月は恒例の紋別、2月は帯広、そして本日、カナダに向けて出発致します。
3年ぶりのカナダ、本当に胸がいっぱいです。
今年も沢山の出会いを、この場所に残して行ければと思います。
それでは、行ってきます!!


いつもありがとうございます(^-^)


人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2018-02-22 14:02 | ■ おびひろ動物園


<< 2018 / マドレーヌ島      今年も宜しくお願い致します☆ >>