Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 17日

同じ夢

同じ夢_e0080452_127372.jpg

同じ未来は選べなくても

僕達は

同じ夢を見ることが
できるよね

だから忘れないでいて

いつまでも

君の夢は

僕の夢



人気ブログランキング





こんにちは♪今一番欲しいものは血小板。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
今度は紫斑が出てしまいました。
紫斑とはですね。。。
毛細血管が破綻して、皮下で内出血を起こしているような状態です (ノ∀`)パイナポーw
しかも全身です `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これが紫斑と思うと、何だか少し悲しくなるので
私はですね。。。
師範だと思う事にしています(謎) ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
ぇぇ。。。どんな時も人生絶好調前向きな感じで ゞ(≧ε≦o)ぷっ

病院に行ったらですね。。。
『 ひどいねコレは。。。』 と先生も絶句状態で
非常に重い空気が流れたので
何とかこの重い空気を打破しようと思い
勇気を出して言ってみました。。。

『 ゴ、ゴマフアザラシです (・∀・)ニコ 』 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

変な頑張り見せちゃいましたね (ノ∀`)パイナポーw
さらに重い空気が流れてしまいました ゞ(≧ε≦o)ぷっ

安静にしていないといけないとの事なので
この3日間は、とっても安静にしています。
やれば出来るんです。私だって ゞ(≧ε≦o)ぷっ

暫く写真も撮れそうにないので
思い切ってカメラを修理に出しました。
って。。。まだ出してなかったのか `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

とにかく今は。。。頑張れ>私の毛細血管壁 !!


人気ブログランキング

↑クリックで私の毛細血管を応援して下さい。よろしくお願い致します(^-^)

。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いつもありがとうございます。
今日もHappyな1日にして行きましょう♪ (^-^)

by a_ya118 | 2006-07-17 12:14 | ■ 加茂水族館


<< ココロの一番深い場所      それでも >>