Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 31日

『 ありがとう 』

『 ありがとう 』_e0080452_93596.jpg

君に出会って

ココロがまんまる



人気ブログランキング


ちなみにですね。。。
体はまんまるじゃないよぅ。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





今日は朝からとても嬉しい事が2つもありました。
まず1つ目のHappyは。。。
本日、私がとても尊敬する写真家
タクマクニヒロさんのブログ 『 カメラマンへの道 』 でご紹介頂いておりました。

写真とは全く関係のない、医療関係の仕事をしていた私が
こんな風にもう一度、写真と向き合って行こうと思ったのは
ある1冊の素敵な写真集との出会いでした。
タクマさんの 『 カインド・オブ・ブルー 』 という写真集です。

美しい写真と、そこに添えられた言葉達が
初めの1歩を踏み出す勇気をくれました。

そしてタクマさんのブログがキッカケで、沢山の方との素晴らしい出会いがありました。
『 アナタはそれが出来る人です 』 と、背中を押してくれたタクマさん
いつも支えてくれる沢山の仲間達、お世話になってるあざらし関係の皆様
そしていつも訪れて下さる皆様に
ココロから 『 ありがとう 』

そしてアザラシとの出会いは
このブログで、私がしつこく語って来ました通り(笑
16年前に出会った、小原玲さんの 『 あざらしの赤ちゃん 』 という
被写体への愛情に満ち溢れた、本当に素敵な写真集でした。

そして2つ目のHappyは。。。
朝起きて見たら、何とコメント欄に小原さんのお名前が。。。
頂いた言葉達は、私の宝物です。
ありがとうございます。ずっとずっと大切にして行きます (^-^)

小原さんのHPが出来ましたので、早速ご紹介させて頂きます♪

『 小原玲WEBフォトギャラリー 』

↑クリックで飛べます。開いた瞬間、あまりの可愛らしさに気絶しそうになります(笑
このHPは、全て小原さんの自作なのだそうです♪
これからはWEB上でも、小原さんの写真を見られるようになるなんて
本当に嬉しい限りです☆

そんな私の目標はですね。。。
オホークツとっかりセンターで 『 タクマ 』 というお名前のアザラシ君を撮って
タクマさんにプレゼントする事です `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(*゚パ)ハッ! 間違えました。。。

いつか夢を叶えて、嬉しいお知らせを
タクマさんや、皆さまにお届けする事です☆

そして来年も又マドレーヌ島で
可愛いアザラシ君と、大好きな小原さんにお会いしたいです☆

きっと何かが伝わると信じて。。。
愛しいものを、楽しむ気持を大切に
一時ではなく長く
大切に撮り続けて行けたらいいなぁ。。。と思います(^-^)

今日はそんな自分をアザラシで表現してみました。。。
多分。。。
『 ありがとう 』_e0080452_942966.jpg

打たれ強い ゞ(≧ε≦o)ぷっ

まぁ。。。この写真を見る限りはですね。。。
メチャメチャ打たれ弱そうな感じですが ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

いつもありがとうございます☆
今日もHappyな1日にして行きましょう♪(^-^)

by a_ya118 | 2006-08-31 09:48 | ■ 加茂水族館


<< グレーじゃなくて      始まりと同じくらい >>