Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 15日

Happyあざらし写真展♪

Happyあざらし写真展♪_e0080452_21374672.jpg

写真展終了迄、この記事をTOPに固定致します。
日々の更新はこの記事の↓にUPされますので
お手数ですが、スクロールしてご覧頂ければと思います。
写真展に関するメッセージや、連絡等などにも
この記事のコメント欄をご使用下さい。
どうぞ宜しくお願い致します (^-^)


人気ブログランキング






Happyあざらし写真展♪_e0080452_21375788.jpg


2006年11月1日から2週間
庄内空港(山形県/酒田市)のギャラリーをお借りして
今年の春、加茂水族館(山形県/鶴岡市)で誕生した
ゴマフアザラシの赤ちゃん
『 しずかちゃん 』 の写真展を行わせて頂く事になりました。

お母さん、そして水族館の方々の沢山の愛情を受けながら
少しずつ育って行く姿に、とても感動しながらシャッターを切った
沢山の想いに溢れた大切な写真達です。

素晴らしい水族館、可愛いあざらし達との出会い
数え切れないほどの 『 愛しい瞬間 』

そんな沢山の想いを、写真を通じて少しでも
皆さまにお伝えする事が出来れば
とても嬉しく思います (^-^)

メイン展示は、加茂水族館のしずかちゃんの写真で
タイトルは 『 しずかな時間 』
パネル等で、22点の展示を予定しております。

サブ展示は、私がこれまでに撮影してきました
施設や、他の水族館のあざらしの写真
33点の展示を予定しております。

スライドショーも予定しております。
タイトルは 『 aqua 』
約3分程度のスライドショーで
義妹が作曲、演奏してくれた曲と
私の写真を使用して、私が制作致しました。

他、加茂水族館のご協力を頂きまして
職員さんの撮られた、しずかちゃんの成長記録写真や
加茂水族館を訪れたお客様や、子供達
職員さんなどに撮影して頂いた写真の展示。
ゴマフアザラシについての資料や
産毛や爪に触れられるような
子供達も楽しめる企画を準備しております。

Happyあざらし写真展♪_e0080452_2444174.jpg
そして恒例のあざらしグッズですが
今回は、しずかちゃんのしおりをご用意しております。
お越し頂いた際にはぜひ、お持ち帰り下さいね♪
沢山ご用意させて頂いてはおりますが
無くなり次第終了とさせて頂きますので、何卒ご了承下さい☆

このDMにつきまして、ここで一つお願いが。。。
『 使用しているイラストが、アシカ!!』
と言う突っ込みはですね。。。
ご遠慮下さる様お願い申し上げます ゞ(≧ε≦o)ぷっ

『 庄内空港への交通のご案内はこちらをご覧下さい 』

『 庄内空港のHPはこちらをご覧下さい 』



期間中の飛行機は、大阪(伊丹)から1日1便
東京(羽田)からは1日4便が運行しています。

又、庄内空港から、加茂水族館までは予約制で
『定額タクシー』 が出ているようです。

その他、連絡事項やお知らせ等がありましたら
随時、この欄を使用してお知らせさせて頂きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します (^-^)

by a_ya118 | 2006-11-15 00:00 | ■ メディア掲載/写真展 etc.


<< Happyあざらし写真展♪終了...      自由に描く >>