Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 05日

会えない時間は

会えない時間は_e0080452_935564.jpg

せつないけれど

その分

こんなにも
君を想っていられるから

僕はやっぱり幸せ



人気ブログランキング





昨日は、おたる水族館 (北海道/小樽市) に行って来ました♪
ぇぇ。。。モチロン日帰りです ゞ(≧ε≦o)ぷっ
嬉しくて昨日UPする気満々だったのですが
帰宅が遅かったため、疲れて寝てしまいました ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

実はマリンちゃんと、お母さんに会いに行こうと
何度も飛行機を予約していたのですが↓
会えない時間は_e0080452_93633.jpg

体調を崩したり、仕事が忙しかったりで
5回も変更に変更を重ねた末
6度目にして昨日、やっと小樽に行く事が出来ました。

会いたかったよ。。。マリンちゃん♪
会えない時間は_e0080452_9373914.jpg

でも。。。えっと。。。一体どれがマリンちゃん? ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

小樽は沢山のあざらしプールがあるのですが
配置変えが行われていて
マリンちゃんのいる子供プールには
今年産まれた2頭の他に、1歳と2歳のアザラシ君
この春に保護された、3頭のアザラシ君を合わせて
計7頭のアザラシ君がいました。
春に産まれた、あのゼニガタ君も
『 サム 』 という、可愛いお名前が付けられていましたよ♪

春から何度も見ている私がですよ。。。
どの子がマリンちゃんかなんて事くらい
分からないはずがありま(以下省略) ゞ(≧ε≦o)ぷっ

こんな可愛らしい説明ボードも、作られていました♪
会えない時間は_e0080452_9361631.jpg

会えない時間は_e0080452_9363332.jpg

このプールにいる7頭のアザラシ君の紹介
保護されたアザラシ君の紹介や
保護に必要なものetc.が書かれていました。
一番大切なものは。。。
『 折れない心と 深い愛情 』
職員さんの心が伝わる言葉って、本当に素敵ですね☆
素晴らしいです!!

今日もHappyな1日にして行きましょう♪(^-^)

by a_ya118 | 2006-10-05 09:51 | ■ おたる水族館


<< 約束するよ      僕にはあるんだ >>