Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 19日

通り過ぎた景色に包まれながら

通り過ぎた景色に包まれながら_e0080452_2325861.jpg

今は君が

僕の景色

今は僕が

君の景色



人気ブログランキング





『 熱中生活応援ブログ 』 でご紹介頂きました♪
『 記事はこちらです☆ 』
ご紹介下さった、熱中生活応援ブログ様、こちらからお越し下さった皆さま
ありがとうございました (^-^)

こんばんは♪
まさか 『 自分の動画 』 が公開されるとは
思ってもいなかった。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

しかもですね。。。
ある方の掲示板に、こう書かれておりました。
『 あれって、動いてる方だよね。。。』 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ぇぇ。。。確かにあの動画は、動いている方だと思います。
そうでないと。。。完全に静止画ですから ゞ(≧ε≦o)ぷっ

じっと動かずにいると
少し警戒した様子だったお母さんアザラシが
目の前でゴロンとしてくれたり
とても安心した表情を見せてくれるようになります。

昨年稚内で、望遠の距離が足りなかった時も ゞ(≧ε≦o)ぷっ
身を低くして3、4時間待っていると
望遠が要らない位の距離まで、アザラシが寄って来てくれました☆

こんな瞬間が、私はとても好きです。

まぁ。。。小原さん 曰くですね。。。
あのアザラシは、あや☆さんの事を完全に。。。

石かなんかだと思ってる ね `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

改めまして、こんばんは♪全日本石かなんか。。。代表です ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

通り過ぎた景色に包まれながら_e0080452_2331835.jpg

タテゴトアザラシは赤ちゃんだけでなく、お母さんもとっても可愛いですよ♪

いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2007-03-19 23:06 | ■ メディア掲載/写真展 etc.


<< とても寒かった日の      マドレーヌ島日記♪2007 >>