Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 28日

はなれていても

はなれていても_e0080452_19585462.jpg

つながっていても

僕達に等しく

愛しかった時間



人気ブログランキング






こんばんは♪
一年という月日が廻った事を
あざらしで感じる。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

加茂水族館(山形県/鶴岡市)の赤ちゃんが
お魚を食べる訓練をする為、4月26日(木)に
昨年と同じ、小さな丸いプールにお引越しを致しました。

カメラの修理が終わるのを待って
私はお引越し2日目の、27日に行って来ました♪
この日は生きたイワナがプールに放たれ
ちびまるこ(9代目)が(笑
一生懸命お魚を追いかける姿を見る事が出来ました☆

この日はまだ、食べる事は出来ませんでしたが
上手に捕まえては、咬んで遊んでいる様子でした。
こうやって少しずつ、食べる事を覚えて行くのですね。
『 それは食べられるんだよ、食べられるんだよ! ! 』 と
優しく見守りながら声掛けをする職員さんの姿が
今年もとても印象的でした☆
そんな27日の様子です♪
はなれていても_e0080452_1959884.jpg

↑お魚を発見♪
はなれていても_e0080452_19592045.jpg

↑追いかけて追いかけて。。。上手にあむっ♪
はなれていても_e0080452_19592819.jpg

↑お、お魚とったどー!!(*≧艸≦)ぷぷっ!!

えっと。。。以上です (*≧艸≦)ぷぷっ!!


そして先日、お台場のノマディック美術館にて開催中の
グレゴリー・コルベール/『 Ashes and Snow 』 を見て来ました☆
作品の素晴らしさにつきましては、私が語るまでもありませんが
写真や映像はモチロンの事
坂茂さんという建築家の方が設計されたという
この美術館自体も、本当に素晴らしかったです☆
はなれていても_e0080452_19593660.jpg

館内は撮影が禁止されておりましたので、外観を♪
これがゾウアザラシだったらなぁ。。。(しかもオス) ゞ(≧ε≦o)ぷっ
などとですね。。。勝手に盛り上がってみたり ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

えっと。。。以上です (*≧艸≦)ぷぷっ!!

GWですね。お休みの方は、どうぞよい休日をお過ごし下さいね☆
今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2007-04-28 20:04 | ■ 加茂水族館


<< 前向きに疲れたら      変わりゆくコトの中にある >>