Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 01日

前向きに疲れたら

前向きに疲れたら_e0080452_833112.jpg

ときどきは

横向き☆



人気ブログランキング






こんにちは♪
GWのGはゴマフのGなんだよぅ。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
。。。代表です♪ (*≧艸≦)ぷぷっ!!

ロゴ画像用に、晴の新作を撮影しました♪
前向きに疲れたら_e0080452_8363328.jpg


この薔薇は、『 アヤ 』 という名前のスプレーバラなんですよ♪
ぇぇ。。。モチロン自分で買いました ゞ(≧ε≦o)ぷっ
そして気になるタイトルは。。。
『 あや☆&晴 』 。。。( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
あ。。。forever とか付けちゃっていいですか? (*≧艸≦)ぷぷっ!!
いえ。。。その前に別に気なってないとか ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

そしてこの薔薇の写真も撮りました。
久し振りにアザラシ以外の写真です (*≧艸≦)ぷぷっ!!
『 2005年にUPしたこの詩 』 に付けた写真が
実はあまり気に入っていなかったので
昨日撮った写真と差し替えてみました(笑
すいません。。。自分だけの問題ですね (*≧艸≦)ぷぷっ!!

今日のTOPは、先日加茂水族館で撮りました。
個人的に妙にツボな1枚です (*≧艸≦)ぷぷっ!!
言葉は、過去にUPしたものの再UPになります☆

今日はこれから、ちょっとお出掛けして来ます♪
接続環境が整わない予定なので
コメント欄は閉じさせて頂いております。

それでは、行って来ます♪
いつもありがとうございます☆

今日もHappyな1日にして行きましょう♪(^-^)

by a_ya118 | 2007-05-01 08:40 | ■ 加茂水族館


<< ここにいるよ☆      はなれていても >>