Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 15日

その日まで

その日まで_e0080452_20215658.jpg

僕と違う場所で

君が見てきた景色を

いつか

僕に教えて



人気ブログランキング





6月12日(火)、この日大きなプールにお引越しをする
ゆうみちゃんを見ようと、加茂水族館に行って来ました♪
その日まで_e0080452_20222045.jpg

↑お引越しの朝の、ゆうみちゃんです。
その日まで_e0080452_20223526.jpg

↑ゲージに入れられて、大きなプールに移動開始です。
その日まで_e0080452_20225066.jpg

↑職員さんが、扉を開けて。。。
その日まで_e0080452_2023449.jpg

↑さぁ、どうぞ。。。と優しく導きます。
ゆうみちゃんは、キョトンとしたお顔をしていました (*≧艸≦)ぷぷっ!!
その日まで_e0080452_20233030.jpg

↑大人たちは、いつもと全く変わらない様子で迎えます(笑
その日まで_e0080452_20235362.jpg

↑昨年のしずかちゃんの時は、お兄ちゃんのサントス君が。。。
そして今年は、お姉さんになったしずかちゃんが寄り添っていました。
ここはやっぱり。。。ちゅーですよ!!(*≧艸≦)ぷぷっ!!
とても心温まるシーンです☆
その日まで_e0080452_20241591.jpg
  
その日まで_e0080452_20243229.jpg


↑少し時間が経つと、大きなプールでのびのびと泳ぎ出しました。
今日からは、みんなと一緒だね♪

そして。。。喜びの気持ちを二人で表現してみたり。。。
多分。。。
その日まで_e0080452_202453100.jpg

ゆうみちゃんの 『 U 』 ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

えっと。。。ホントすいません ゞ(≧ε≦o)ぷっ

そろそろ触れ合いデビューの頃でしょうか。
久し振りの環境にも早く慣れて、元気に大きく育って欲しいですね☆

いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2007-06-15 20:40 | ■ 加茂水族館


<< いつまでも      Happy Birthday♪ >>