Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 07日

DCMカレンダー2009

DCMカレンダー2009_e0080452_21515063.jpg


デジカルカメラマガジン/2009年1月号 付録 (12月19日発売)
『 DCMカレンダー2009 』 に、こちらの写真を採用して頂ける事になりました☆

一年の締め括りの月に
このような形で自分の写真を手に出来ます事を
本当に嬉しく思います。
そして来年はこのアザラシ君と一緒に
一ヶ月を過ごして頂けると、大変嬉しく思います。

ありがとうございました(^-^)






という事で。。。
突然ですが、ハワイに行ってきました♪( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
私が会いたかったお相手と言うのはですね。。。
えっと。。。ハワイアンモンクシール `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

時間的な余裕がなかった為
今回は、オアフ島の施設のみに絞りました。
オアフ島では、ワイキキ水族館とシーライフパークの2ヶ所で
ハワイアンモンクシールを見る事が出来ます。
シーライフパークは、19年振りの訪問になります。
ふぅ。。。歳とったなぁ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

それとホノルルにはもう一ヶ所。。。

DCMカレンダー2009_e0080452_21521453.jpg


いるんです。。。クヒオビーチ前に (*≧艸≦)ぷぷっ!!
サーファーとモンクシールの像です♪

別アングルからもいってみましょう!!

DCMカレンダー2009_e0080452_21522364.jpg


モンクシール。。。すっごい見てますね `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ここで気になった事が一つ。。。
できればそのレイをですね。。。
モ、モンクシールにもお願いします `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

などと思いながら写真を撮っていたのですが(笑
そんな私の想いが通じたのか、その翌日。。。

DCMカレンダー2009_e0080452_215232100.jpg


ナント!!モンクシールの上に、一輪のプルメリアが (*≧艸≦)ぷぷっ!!
モンクシールも、とっても嬉しそうですね!!
いや。。。それはどうかな ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

そして最終日。。。
ついにモンクシールにも、この日がやってきました (*≧艸≦)ぷぷっ!!

DCMカレンダー2009_e0080452_2152233.jpg


念願のレイが。。。モンクシールにも!!
しかも。。。こんなに沢山 ゞ(≧ε≦o)ぷっ

よかったねぇ。。。モンクシール☆
いや。。。私か ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

ぇぇ。。。
銅像一つで、ここまで楽しめるんです。私くらいになると ゞ(≧ε≦o)ぷっ

このブログには初登場となります。
本物モンクシールは(笑 次回の更新で☆
結局今日は。。。銅像だけだったな ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2008-12-07 22:00 | ■ メディア掲載/写真展 etc.


<< そうだ、箱根へ行こう♪      晴れ ときどき。。。 >>